長女 会社の健康診断結果
心電図 検査 E判定~~
去年の会社の健康診断も心臓再検査出てたのに
行け!行け!と言ったのに行かなかったからね〜
「心臓 止まると死ぬよ」
グダグダ言わんとサッサと予約と有休取れ!
っと言う事で
榊原記念クリニック/循環器内科、心臓血管外科
新宿分院にGO!!

小4の時 不整脈で引っかかり
榊原心臓専門病院で検査したら
「期外収縮不整脈」
身体動かしたりスポーツすると正常になると言う
スポーツ心臓だから心配無い!と言われるけど毎回検診で引っかかる長女。

数年前に心臓検査機器を身体にくっつけお持ち帰り検査したね〜と色々思い出す我々。

暫く黙認状態だったのに何か変化があったのか?
一昨年要検査
だったのに行かなかった長女…
そして去年 会社の健康診断で再度引っかかり怒られた模様ニヤリ

朝一の予約…激混み電車乗りたくないからチャリで行くか?と
冷たい空気が痛い!
指先ピリピリ!
足先ピリピリ!
ホッペ寒くて痛いぞ!
鼻痛い!
けど気持ちイ~~~~

都庁の無料駐輪場が見つからずウロウロしてたらダンボールハウスに住む臭いオッチャンが場所教えてくれた(笑)
御礼に飴ちゃん3つあげた(笑)

長女 検査に入ったところで私はTully'sでカフェ待ち。



きっと後日 検査結果聞きに行く事になりそうだな。


この頃 相棒はよく喋るからエレベーターとか危険(笑)

小腹が空くとこの頃 ナッツ食べるからかなぁ?