わぉ~12月31日だ!
大晦日!
1年経つの早いな。。。
今年もお世話になりました
m(_ _)m

30日に仕事納め…
31日~1月3日まで休み。
しかーしBOSSは今年も完全休みにはならなかった
(仕方ないな)

今日も朝からお雑煮にチャーシュー、煮物 作成し
途中買い物ついでに長女とyokoちゃんに会いに行き(お墓参り)

その間 BOSSと次女は車で毎年恒例 早稲田の
「穴八幡宮」に行き今年も日付の変わる0時に
今年の方向にお守りを貼る為の「一陽来復」を
貼るのだ。

午後は
入間アウトレットにGO!!
BOSSと娘2人と流海と心晴と


初 アウトレットでみんなに「いい子」「良い子」「可愛い」と言われまくってテンション上げ上げに(笑)



車移動時間 約1時間(BOSSは飛ばすので45分)

滞在時間 約3時間!


ハードで疲れてヘトヘト。


なんで師走に出かける話になるのか?

摩訶不思議(笑)


ちなみに息子は朝から友達と初冬コミに…



夕食後は私に変わって長女が指示出して次女と長男と3人で

お汁粉と栗きんとん作るのがいつの頃からか恒例に…



サツマイモをこしてる作業は息子の役目らしい(笑)



日付が変わったら家族5人+心晴と流海と近所に

初詣に行くのも恒例!



眠いけどまだ寝かせてくれない…
(。ρω-。)

流海は爆睡!
心晴はキッチンが気になるようで行ったり来たり…

今日は朝からパウチパンパン!!
ガスってる。なんで?

今年も私の下手くそで自己中のブログに「いいね」や「コメント」を入れてくれてありがとうございました。
今年も私と遊んでくれてありがとうございました。
みんながいるから頑張れる!
何があっても1人じゃないからね。
いつもありがとう!

ストマな事だけでなく
糖尿病ブログにもお邪魔させて頂き沢山参考になる話等刺激になり私も頑張ろう!と言う気持ちがやっと前向きになり良かった。と思ってます。
ありがとうございます。
色々勉強不足でコメント書けなくて読み逃げですみません。

来年もずっと末永く宜しくお願いします。