今日の仕事はスタッフ1人でも何とかこなせるはず…


という事で休みに入った長女をお供に

朝からお正月の食材を買いにチャリで築地へGO!!

…なわけあるかい~


さすがにチャリで築地まで行きたくない!

地球は丸いから行けない事は無いけど人混み半端ないだろ?


〇〇築地〇という名前のスーパー?商店?

なんだろ?あそこは…

住宅街の真ん中に突如現れる魚臭い地域?(笑)

昔は何も無い地域だったんだろうね。


めちゃくちゃ混んでてびっくりだァ。

買い物カゴいくつも持っておっちゃん達がガスガス来る!

相棒に当たらんように気をつけながら私も長女も負けずに おっちゃんにガスガス当てながら頑張ったぜ(笑)


あちこちで丸レッド丸レッド丸レッド完売!!

上三角上三角上三角完売!!

こりゃ大変!!


今日の特売の

蟹、いくら、タコ、イカ、マグロの刺身




ガスガス当たりながら頑張ってGET\(*⌒0⌒)♪


何言ってんのか分からんおっちゃんが話しかけてこられてもニコニコしてフンフン言って去るしか出来ん母娘(笑)


仕事より疲れたわ(笑)


久しぶりの家族5人+海瑠(猫)+心晴(犬)+流海(犬)=8人揃うお正月はご馳走だぁ~



急いで帰ってスタッフの確認する為仕事場に行き

午後は今年最後の美容院!


さて明日は仕事納め!

めちゃくちゃ忙しくなる予感しかないキョロキョロ


変なの来ないのを祈って

ケガしないように頑張るぞ。