先日実家に行って
エアロバイク 貰ってきた~~



ちょっと古いタイプだけど充分使える。

早速 20分程回してみたら次の日しっかり

筋肉痛チュー

あかんやん爆笑

筋肉痛抜けたらまたやろう!!


そして

11月に親友達と群馬旅行に行った時に行った

気になる水!


知ってる人パー

いるんじゃないか?


群馬県みなかみ町の山奥にある

釈迦の霊泉

病に効く?と言われ遠くから沢山の方が泊まり込みで毎日温泉に入って温泉水飲んでる模様。


当たるも八卦当たらぬも八卦

これで少しでも改善されれば御の字!

糖尿病にも効く?と言うらしい(?_?)


ようするに宗教団体だ。

水好きな私は興味津々!

宗教だろうかなんだろうか良い水と言われるのなら飲んでみたい。

車じゃないからすぐ持って帰れない。

それより高値!

たかが水なのに?(笑)

同じく糖尿のジィは飲んでみたい!と買って帰った。

その後 ジィからプレゼントハートとマミ宅に送られてきた。。。

「効くかどうか一緒に試してみようよ。無くなったらまた送るね」と…

とりあえず次の検査の時まで続けて変化があったらまた考えるか?スーパーの安い水でもいけるかどうか考えてみるか口笛

マインドコントロールはされないから大丈夫かと思う(笑)

何しろ私は¥払ってないしキョロキョロ

10lなんてすぐ無くなる。

私に送ってたらジィ破産するぞ(笑)


とりあえず次の糖尿外来

乞うご期待爆笑