そーだった!

思い出した!

去年は次女運転で病院行く途中

初キップ切られたんだった(涙)


12月18日(月) 乳腺外来にGO!!


そんな事すっかり忘れて気温一気に下がって寒いから車で行く気満々だったけど

急遽チャリで行く事に!

そしたら次女がチャリで家から病院迄 幹線道路じゃなく裏道の近道教えてあげる!と…着いて行くことに自転車自転車


診察前にランチ

「ブングム3rd」

チーズダッカルビセット


メインを2人前

+1人1品,



チョレギサラダ


ビビンバ

をシェアして頂きました。

白飯が良かったけど無かった…


まだ退院して数ヶ月の病院dayの頃

入院時 友達になった人とランチにチーズダッカルビを食べきれなくて大変だった思い出がありそれ以来初の「チーズダッカルビ」

次女が「あの時は退院したばかりだったからでもう食べれるよ」

と言ったけどキツかった~

次女も「ヤバい」って完食ならず…ガーン


満腹のままマンモグラフィ…早々呼ばれたと思ったら「システム異常?とかで15~30分お待ちください」と…びっくり

あれ?

このセリフ前にも聞いたぞ?

初MRIの時も途中で同じセリフ聞いたっけ?

あれ?

前に造影CT撮る前も同じセリフ聞いたな…


私の身体から電磁波出てる?(笑)


マンモグラフィの後は診察してエコー。


結果…腫瘍は悪さしてないのでまた来年2024年12月にまた検査しましょう!

良かった!!


チーズのせいで?満腹感有りでパウチパンパンウプウプを解消する為 新宿繁華街散策し帰宅!!


今日の歩数…11016歩!!


それからガスでパンパンになりお腹P~だ!

チーズ好きだけどチーズダッカルビは苦手かも…