1年に1回 足立に次女のフットサル関東リーグ戦応援にGO!!

今回 次回の試合の運営の道具を持って帰る為、次女が車で行くと言うので便乗!
確か去年の今頃も足立にGOしてたわ。
試合前の早めのランチは前回と同じ店に


コナズ珈琲


エスニックチキンフォー


アロハチキンモチコプレート


アボカドハンバーグロコモコ



削りチョコパンケーキ


ストップと言うまでチョコを削ってくれるよ。


ココに2時間居座って大きなDAISOで買い物して

試合会場へ。



今回は負けてしまったけどめちゃくちゃ面白い試合だったわ。

相手チームのキーパーが元日本代表だけあって穴がなく上手かった!


帰りも遅くなり夕食は帰り道で済ませ帰宅!!


今日は車だったから楽だった~


相棒は相変わらずパウチパンパンになったけど大丈夫だったわ。炭酸も我慢して飲まなかったしね(笑)


しかし久しぶりの2日連チャンの外出は疲れた!

明日から連日仕事だ!

お盆休みなんて関係ないからね!