4月は服装が大変だわ!
特に今回 気温がめちゃくちゃや!
当日4月18日出発時はアウター無くても大丈夫だな!とGパンにデニムシャツの上にトレーナー。
TDL到着時はちょっと暑いね!と私はトレーナー脱ぎ娘達はトレーナーの下に着ていたヒートテックを脱いだ。

14時からのパレード待ちの2時間前(昼時)はまるで夏日!!
お日様ギラギラ!!


アイス食べちゃったよ!!

長女は歯の矯正中なのでチョイ食いは我慢!!


パレード終わってドナルドに会いに行く15時頃から曇ってきた途端 何だか肌寒いぞ!

って事で私はトレーナー。娘達はヒートテック着たけど気温はどんどん下がってく感じ!!


今回ランチはどこも予約取れず

当日予約で

ディズニーランドホテル内

「シャーウッドガーデン」の初ディナーバイキングへGO!!


ランチより¥高い事すっかり忘れてて

🫨 :(´ºωº`):アワアワ(笑)


夕食時なのにモリモリ食べる3人♀



夜なのにスイーツも食べちまった( ;꒪⌓꒪;)

喉が渇いてたので


普段飲まないのに

フルーツビールめちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)




フルーツビールだからどうなんだろう?

飲みやすくてググッと呑んだから?

普段お酒滅多に飲まないから?

ディナーの最中にプクプクガスでパウチパンパンになり何度もトイレにGO!!

せっかくコロコロだったのにピーになっちまった!!

一気にパウチ中身汚れてテンションだだ下がり⤵︎


それ以外はめっちゃ楽しかった~

次はいつ行けるかな~~~


4月18日TDL

15208歩!!


喉カラカラで脱水してる感満載で

家に着いてから氷で冷やした冷水をガブガブ飲んだ3人!!

絶対夜中のおしっこタイム大丈夫かな?と思ったけど朝まで爆睡!!

大丈夫だった~~~