2023年4月15日

今年度 ビーチボールバレー再開!!

したので

改めてビーチボールバレーの事

ストマdeビーチの事

書いてる途中 思い出した!

あ~~~前にも書いたっけ!


って事で知りたい方(いないかもしれないけど)

グッ上矢印グッ

読みたい人 読んで!!   爆笑チョキOK


そして

昨夜の久しぶりの練習は革バレー歴8年!

可愛い女のコ20代医学生参加!

ハードで有意義な3時間でした。


初めは身体が重くて中々動けず

徐々に身体軽くなりいつものプレーが出来るように!

練習中の相棒のお喋りは変わらず困ってしまう。

何故プレー中に喋り出すのか?は不明!!

試合本番は周りも騒がしいし選手達は集中してるからそんなに気にする事は無い!けど練習中はね〜。

昨日もよくお喋りしてたわ。口封じの刑してたけどね。


筋肉痛が出ない事にびっくり!!

まぁ明日以降出る可能性はありますが(笑)


6月の試合も優勝目指して練習頑張るぞ!!