次女と2人でTDLに
ε=┏(・ω・)┛
すっかり忘れてたTDL!
長女はお仕事休めず
いつもならパウチ交換日でなくても出かける前日はパウチ交換するのだけど今回は止めた!!チュー
2人だと朝ドラ見て~出発もダラダラ!(笑)


Yahoo天気予報では晴れ晴れマーク!!

実際は冷たい風が強くて曇り空のめちゃくちゃ寒い


今日はバレンタイン!!

きっと薔薇色のカップル沢山いるのかと思いきやそうでも無い!!

大学生と異国の家族連れが多かったような?



もうすぐ終了するドリーミングアップを見て


いつもみたいな混み混みはない!

比較的空いてるような?


早めのランチはパレード前の寒空の中


子供達が小さい頃は良く買った風船!

迷子防止の為に買ってたような?

手首に巻いてるのに何度も飛ばして大泣きしてたな子供達(笑)

今も昔も同じ(笑)

今は高くなった大好きな風船は買わずに写真に納めてる。そして大きい子供達は風船を飛ばしてしまった風船を見てるだけでなく走って飛んで捕獲するのを楽しんでるような(笑)

それも微笑ましいな~ラブ

今回もあちこちで飛ばして子供達が泣いてた!

昔は¥300-

今は¥1500-!!

小さい頃

可愛い大きな風船は夢の国から出たら魔法は溶けて家に帰宅する頃は地面に転がって最後は猫が転がして遊んで割る!!そしてまた子供が泣く!!(笑)

我が家ではお決まりのパターン!!




②続く