豪華な2つのおせち

右側が初購入した「ディズニーおせち」

左側が「京都の匠おせち」


うわぁー今年は沢山あるね!

と蓋を開けた時の言葉とは裏腹にあっ?という間に個々のお腹の中に投入!!

2日目でほぼ完食(笑)


元旦から仕事の長男を出して

1日 元旦は4人で地元のカラオケBOXへGO!!

5時間歌いまくりました



2日目は新宿SALEへGO!!

(BOSSと心晴とお留守番)

娘2人と行きます。

右見ても左見ても中国人だらけでびっくり!!


おノボリさん見たく新宿東南口で写メチュー


娘達はちょこまか何かしら買ってたけど私はお目当ての物は見つからず…1月2日は1万歩歩いたよ!


1月3日…当初の予定は酒々井アウトレットに行く予定だったけど帰宅ラッシュにぶつかると大変なので近場の池袋ショッピングに変更!!

今日 は午前中から次女運転で池袋にGO!!

お気に入りのショップでパンツとシャツGET!!


昼過ぎBOSSは電車で池袋に来て

ランチは「東京タラコスパゲティ」1月限定



新宿ルミネエストのトイレは中も狭いし便器も小さめでストマの人は色々大変かと。みんなのトイレを使う事を勧めます。

新宿PARCOのトイレはまぁまぁかなニコニコ

中身を出したりするならみんなのトイレや障害者トイレを使用した方が良いかも。


1月の主な予定

うずまき美容院にGO!

うずまき糖尿外来にGO!

うずまき眼科外来にGO!

うずまき4人制ビーチボールバレーの試合に初女子チームと男女混合チームの2チームで参戦!

うずまきビーチ練習7回!

うずまき仕事


仕事始めの4日はめちゃくちゃ忙しい日!

考えただけで嫌になる(笑)

午後美容院キャンセルしなくちゃダメかも~~~(涙)


毎年元旦に家族1人ずつ今年の抱負を言うのだけど

子供達 早く結婚したい様な事言ってたのに今年は仕事に遊びに頑張る!と……σ(∵`)?

( ̄Д ̄)ノおい?結婚は?…

長女もずっとmamaと一緒にいたいな~ラブって?

イヤイヤ違うでしょ?…私は早く孫欲しいぞ!…


次女はガチでやってるサッカー

関東一部 上位に戻れる様 頑張るそうだ!

写メ等はチーム事務局に伺わないと何処まで写メを載せて良いのか分からないので載せられなくなっちゃったし…


心晴♂7歳!!   世の中で1番mamaが好きです!


今年も相棒共々よろしくお願いします!!