ケトン食が がんを消す | 今村真美の☆Happy☆Mamie Style☆

ケトン食が がんを消す

2年以上前から興味を持ち
勉強してきたケトジェニク。

ケトン体 経路のスイッチが入ると…
  非常に良い効果がある。

身体が軽くなる。
頭がよく動く。
むくみがなくなる。
脂肪が燃え代謝があがる。
若返る。
ダイエットできる。

いろいろな体感を経験しました。
けど、もっと素晴らしいことがあるんです。

ココで、いきなり癌の話しになりますが。。。

食生活の怠慢とストレスで…
自分の細胞に癌細胞が出来る。

大きくなり検査にひっかかるまでに
10年〜15年かかります。

癌は自分が作りだした自分の細胞です。

そして癌のエサは糖質です。
糖質で癌細胞は大きくなります。
大きくなったら転移しちゃいます(・・;)

ケトジェニクシニアコースで白澤先生の
癌とケトジェニクの講義を受けて勉強してきた。

わたしは
何のためにケトジェニクに出会ったのであろうか?


そんなことを ずっと考えてた。

中国では若者の癌が急激に増えています。


日本に帰国して…
スーパーに買物に行くと 白砂糖の入った甘いものを
たくさんの方がカゴに入れている。

外食すれば炭水化物(糖質)だらけ…

ストレスやタバコと重なれば
癌細胞を作り出す条件が整いすぎやねん(・・;)

想像するとコワイぐらい
ヤバいんじゃないかなぁ!!


スーパーには
まだ安全な物だって売ってるのに。。。

いよいよ素晴らしい本が出ます‼️



ケトン食が がんを消す‼️

わたしはアマゾンで予約注文しました。
{C3DFD95C-C9B4-4880-A250-AE40885B200B}

古川健司先生は素晴らしい結果を出しています。

ケトン体が すごいものであると分かってきました。

⚫️ケトン体がこわいものだと恐れている医師は
     教科書に書いてるから……と言われていた
     時代は終わろうとしています。

なぜ?って…


わたしみたいな…
一般の普通の人間が…
おかしいんじゃないか??と思い
ケトジェニクや
難しい生化学を勉強してる人が増えているんです❗️

だから 不勉強と言われないように
医師たちも勉強して欲しい。


なぜ?
病院では 癌患者に
癌のエサになる糖質を平気で与えてるの?

お見舞いに好きなものを食べさせてあげたい.…
と甘い果物やスィーツを持っていかないで。。

癌になったら  まずは断糖です!

皆さんにも気づいて欲しい。
癌になってしまった方に教えてあげて欲しい‼️
そして
癌になる前に勉強して欲しいと心から思います。

今も多くの 癌の方が 命という恐怖と闘って
辛い抗ガン剤や放射線で良い細胞までも
壊し生命力を失いかけています。

小林麻央ちゃんがアメブロで
パンやご飯(糖質)を…
元気になるためにと…
食べているのを見ると辛いです。。。

あなたの 癌は あなたの細胞ですよ〜
ケトン食が がんを消します。


なんだか
本当に伝えたいモードが入っちゃたので
ブログに書きました。




ニコちゃんいつもマミラブラブのブログを・・・  
読んでくれてありがとうございます星

ブログランキングに参加してますパンダ

遊びに来たついでにクリックしてくださると・・・
虹
とっても、とっても励みになりますきらきら
 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村