最近の大きな変化


前回のブログは旦那さんの神さま具合を書いたのだけれど、実は彼自体は昔からあまり変わってはいない。
そのものは。



自由人であり、

わたしのことをいつも愛してくれて、

どれほど愛しているかを伝えてくれている




が、わたしはいつも離婚したいと思っていた。

イライラして、子供のように自由気ままな彼が嫌だったし、

思い描いていた優雅な暮らしもできなくて本当にイライラしていた。





が、最近、わたしも少しずつ、数年かけて枠を外していき、

まわりの奥さまの言う夫ディスりがあまりにもかわいそうになってきた笑笑

だって、わたしもディスられる夫側の行動してるから笑笑

自由人〜ラブラブラブ

な、もんで、パパ会とかやると、うちの旦那さんは

「mamiさんは受け入れてくれそうで羨ましい」と言われているらしい。

そして、厳しい他の奥さま方の話を聞き、余計に彼はわたしを大事にしてくれる。



ハッピーデレデレ




で、わたしもハッピーで、彼を大事にするようになったのだ笑い泣き






無価値観のあるわたし、愛してると言われても、

嘘やんって思っていた。




ひとまず、信じてみる、



から始めたのだグラサン







そろ生き読んでます!!


すごくいい!


また書きます