月曜日から、源、今ここ、意識、を意識して生活してますけろけろけろっぴ


Happy ちゃんのインスタライブ瞑想がすごくよくて、朝お弁当作りながらとか、寝る時とか、夜中目が覚めた時うつらうつらしながらとか聞いてます。
感謝!!笑い泣き



今日ね、わたしが願っていたことがおきた。
わたし、韓国人とインド人が好きで、お友達を作りたくてね。
お友達、いるんだけれど、めちゃサバサバして気軽に誘い合えて遊べる友達が欲しかった!

今日、出会ったの〜ラブラブラブ


来週、一緒に韓国スーパー行くんだ音譜


理想的なくらいサバサバした方!
で、アメリカ生まれてネイティブ英語!
すごい〜デレデレお料理教えてもらおっとラブラブ


英会話のグループレッスン受けて、帰るときにトイレに行きたくて、我慢しないでトイレに行った。
帰りがけに知り合いに会って、話していたら、偶然知り合いのお友達が来た。その方でした!





その2


同じアパートにどうにも苦手なママ友がいた。
なんかー苦手。。いい日もあれば、だいたいは苦手な感じで過ぎていった。
モヤモヤを感じつつ、エイブラハムならなんて言うかなとか考えなが、エネルギーを変えるようにした。
昨日、フッと楽になって吹っ切れた。もういいやって。

昼間にポンちゃんのインスタライブを聞いた。競争心のやつ。よかったの〜これ。わたしもなの。

今日、めちゃ眠くて、もうすぐお迎え時間なのに寝た。アラームつけてたのに、なぜかならずに5分寝過ごした!!ガーン

走って行ったら、息子はパーティルームに他の親子といて、いつもいないのにパーティルームで勉強してる子がいたから、そのママ友がお家に誘ってくれた。
素敵なお部屋で、素敵な趣味で、できるママで、ちょっと仲良くなった!

正直、自分と比べて落ち込んでしまったけれど、ポンちゃんの話を思い出した。みんな自分。
こんな素敵なことできちゃうなんてすごいわーありがとうとか思えてきたし、こーゆう生活もアリなんだな。羨ましいと思えたってことは、次ワタシ!じゃんってラブ音譜



すごいなわたし、変わってきたぞおさるのもんきちもんきー







待っていた本が届いた!!
数ヶ月待ってたよ〜音譜

ワクワクラブラブラブ



さぁ読むよん口笛