急成長を遂げる!!!! | まみチョコ さんのブログ
お兄ちゃんになってから?!
数字・平仮名に対する意欲が増した長男坊 ☆

冬休み中から興味を持ち出してたのが、ここ何日かの間で一気に開花 チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

外でたくさん遊び、家に戻るととにかく勉強をしたがる…  

((((;゚Д゚)))))))

出来るようになってるのが嬉しいみたいで、テンションあがりまくり アップ

本人がやる気だから愚図ることも全くないし、だから間違えても私が苛々することも全くないっ!!

ほぼ何も出来なかったのに、名前も書けるし数字も書けるようになってる〜
{9C7ACFF8-6B19-47BE-8A80-B1D5074C4239}

自分から進んでやると、こんなにも一気に吸収するもんなんだ ポーン

口出しババアにはいい教訓です。
覚えておこう!!


旦那さんの使わなくなった電卓を借りて魔法を伝授してもらってからは〜しょっちゅう持ち出していじる日常 カナヘイびっくり

{BAC686CE-C763-4191-8E9B-601EB3826A6F}

昨日は夜中ほぼ眠れずダウン…>_<…
でも、そのせいか今日はずーっと寝てる長男坊 やる気なしピスケ
午後からお仕事の旦那さんでしたが、眠さもマックスな私にお昼寝タイムをくれた長男坊❤︎
おかげでスッキリ 笑い泣き

やるじゃーん!!アニキ ドキドキ

{7C746415-9955-4639-B0F1-D6FD1617644A}