巣鴨〜六義園 | まみチョコ さんのブログ
いつもは年末に集まる3家族の集い ☆

私の出産も控えてるので、今回は少し早目に集まることになりました ほっこり

その前に、朝一で、ユニクロでヒートテックを買い、限定のジュウオウジャーのフィギュアをGET❤︎

{89CAAA4D-69CA-4F6F-9C2C-AD206790C7B7}

今回は、紅葉を見たがっていた我が子の気持ちを優先させてもらい、みんなの間をとって巣鴨集合で、オープンと同時に『タカセ』でランチをしました コーヒー

好きなものもみんな一緒の同い年の男たちは会って早々仲良く遊びますドキドキ

{99F90FCF-B459-4901-8F57-758F5678BB4A}

父母達も皆、結婚前からの付き合いだし楽に楽しめちゃうのよね〜♪

お酒も飲まず、お昼から食べ過ぎたせいで、本当は巣鴨でブラブラ食べ歩きもしたかったけど、満腹 豚DASH!

お決まりの?!
路地でのハッスル!
戦いを、温かく見守りました ドキドキ

{325D44FC-14BC-463E-AD06-C652F1C42EDE}

ここで、一人の子は病み上がりのため帰宅 家

2家族で、休憩交えながら六義園へ もみじ

{1E43E592-4C3E-4C71-A3F9-37E7F1672B95}

朝早くから出て、ライトアップされる頃には疲れ切って寝ちゃった子供達ですが…
お団子もすごく美味しかったし、軽い旅行気分で、まったり楽しめちゃったハート

次は桜の咲く頃に会おうと約束して 桜

子供達の成長が楽しみです ( ´ ▽ ` )ノ