2人時間 ♡ | まみチョコ さんのブログ
今日は幼稚園はお休みだったので、皆でお出かけしようかと話してたんですが、次々に風邪をひいちゃったお友達 …>_<…

おまけに天気も悪いし私も体調が悪く、今日は久しぶりに2人で過ごすことにしました ドキドキ

いつもはせかせかした朝を送っているので、なんだかとっても有意義に感じて…

なのも束ぬ間 チーン

9時前には自らテレビを消して、ひたすらベッドから飛び降りたりして汗だくになり、平仮名を聞いてきた (-_-#)

でんぐり返しもしてたから、逆立ちを教えたらハマり…
身体はベタベタしまくりだしうるさいえーん

最近は送ってから一眠りしてたから、私は眠すぎてソバでダラダラしてたら、脱ぎ出してヒーローになってました ポーン

{C91CEF1C-C363-4344-B4C5-FF9792751E62:01}

お風呂を少しだけためて遊ばせてる間に片付けて…
でもやっぱりシンドイな~と思ってたら寝かせてくれた ほっこり

でも、おかげで工作は途中分からず失敗しちゃったみたいだけど、だけど自分で頑張ってくれたしありがたかったなドキドキ

線引きは、飽きると全く出来なくなるから、そうすると私も機嫌悪くなっちゃうし…
『またにしよ!やめよう!』と言うと、『やる!やりたい!』と泣く。

なぞー!チーン

だけど、一度泣かれると、私も無になるし我が子もリセットされ、その後はスムーズに出来ちゃうんです 合格

晴れたので、夕方は2人でお買い物に行って。
やっぱり外の空気を吸うっていいな~

なんだか…   
『楽しい』って気づかされるんです  ラブラブ

漬けた大根のピクルスの酸っぱさと旨さに痺れてたり、『なんだコイツ?!』と笑わせてもらいました ウインク

{A3E4A5AF-C96D-4DFF-BACB-529DC0E37003:01}

ちょいちょいイライラしながらも、最後はニコニコ仲良くお休み出来ました ショック

セーフ!!!!?