こんにちは、まみたんです♪

早いもので、もう9月になってしまいました💦

今年は、コロナの影響で、月日が過ぎていくのが本当に早いですね。

とはいえ、まだまだコロナも落ち着いていませんし、今の時期台風の影響も多いので、平穏な生活とはいきませんが、

少しでも、皆様にとっても、自分の家族にとっても、平穏な生活が戻ってきますように…🙏

 

 

 

 

 

今回も少しずつ記事をアップしていきたいと思います。

 

6/21、朝起きたら、かのん♡がすごい頭に…

あちゃ〜、何だこりゃ⁉️73分けのおっさんから可愛い子ちゃんへBefore After🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

           🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

 

 

 

 

 

6/21の午後、雨☂️が止んだので、パパとお散歩しました。

後ろから撮ったスタスタ楽しげに歩く動画がお気に入りです✨💖

 

 

 

 

 

 

 

           🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

 

 

 

 

パラコード リード ワークショップ編

6/25は久々に仲良しのちゅんたん(春麗ちゃん)のお家での、第2回パラコードのワークショップに参加し、

リードを作りました。

 

 

 

ママ達は我が娘の為に、一生懸命頑張っているのに、皆、邪魔しないで〜🤣🤣🤣

 

 

お昼を挟んで、

 

 

 

ママ達が一生懸命頑張った結果、それぞれ色の入り方や力の入れ具合が違うので、それぞれオリジナルのリードが

出来上がりました✨✨

 

 

 

ワークショップの後は、スイカ🍉隊に変身して、おソロのリードで、ちゅんたんちのお家の近くの公園迄

ちょっとお散歩しました💖

 

 

 

 

 

またお友達に会えて、みんなで楽しくワークショップができて、本当に嬉しかったです💞

オンマ、素敵なワークショップ開いてくれてありがとう✨

そして、色々お世話になりました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

 

 

 

 

お泊まり編

ワークショップ→スイカ🍉隊散歩の後、この日はちゅんたんのお家に🏠泊めて頂きました。

ちゅんたんのお気に入りの場所にお邪魔したり🤣、一緒に寝て、ご飯を食べて、何回も泊めてもらっているので、かのん♡もすっかり慣れて、おんたさんと私の間に寝たり、とてもリラックスしていました。

 

 

翌朝は、めざましテレビで、シーズーちゃんのもか君を観て、

 

 

 

一緒にご飯食べてから、

 

 

 

ちゅんたんのトリミングだったので、送り迎えして、新しく出来たミズマチに行ったのですが、混んでいて入れなかったので、途中行ってみたかったバナナファクトリー🍌に寄ってから、

 

 

ソラマチに戻って来て、ムーミンカフェでテイクアウトして、ランチして、帰って来ました。

 

 

ちゅんたん、オンマ、2日間、色々お世話になりました。楽しかったです✨💖

また宜しくね❣️

 

 

 

 

 

 

           🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

 

 

 

 

 

7/6に、久々に仲良しのリブミルちゃんといつものお店田園茶房でおデートして来ました❤️

 

 

6/1のリブちゃん、そして、7/1のミルちゃんのお誕生日のお祝いをしました。

 

 

 

2時間制限でしたが、久々に会えて、楽しく過ごしました。

リブミルちゃん、ママさん、ありがとうございました😊💞

また会えるのを楽しみにしています❣️

 

 

 

 

 

           🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

 

 

 

 

7/19、ご近所友達のあんちゃんママさんから、朝どれトマト🍅を頂きました✨💖

 

 

トマト大好きなかのん♡、一足先に、早速食べました。

とっても美味しかったみたいです。

私もお昼ご飯で食べましたが、本当に甘くて美味しかったです。

これはかのん♡も喜んで食べするはずです✨✨✨

ご馳走様でした💖💖💖

 

 

 

 

           🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

 

 

 

 

7/15はフィラリアの薬を飲む日でした。

薬ではなく、オヤツだと思っている?のか、いつもの様に興奮して食べるかのん♡なのでした〜🎶(きょうのわんこ風🤣🤣🤣

 

 

 

きょうのわんこ=めざましテレビ繋がりで、今日のめざましジャンケンのボーナス当たりました✨✨

 

 

 

 

 

 

           🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

 

 

 

 

7/19は、かのん♡のトリミングdayでした。

東京でのコロナ患者数が増えたので、ちょっと心配でしたが、皆さん警戒しているのか、行き帰り思ったより電車が空いていて、良かったです。

同じパパで仲良しのリブミルちゃんママと今回は7/1がお誕生日だったミルちゃんと一緒にお里帰りしました💖✨

ランチ、ケーキのいつものコースで時間を過ごして、

 

 

かのん♡を迎えに行って、ベルママさんが、パパのシェイマス君を連れて来て下さり、一緒におやつを食べたり、写真を撮ったりとても楽しい時間を過ごしました。

 

9月に14歳になるシェイマスパパですが、甘えんぼさんですが、14歳になるとは思えないほど、毛並みで元気で、とても嬉しかったです✨💞

 

 

これからもずっとイケメンパパでいてね。

そして、改めて、ミルちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉

また、一緒にお里帰りしましょうね💖

ベルママさん、トリマーさん、今日は本当にありがとうございました💞💖❣️

 

 

 

 

 

           🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

 

 

 

 

7/21,以前、お願いしたイラストの追加をお願いしたものが出来上がりました。

今回は「かごりんちょ🧺」がテーマで、とてもラブリーに可愛く描いて頂き大満足です✨💞

りくちん&あむちんちゃんママさん、本当にありがとうございました✨💖

 

 

 

 

 

 

今日も長々とアップしてしまいました💦

読んでくださったお友達の皆様、ありがとうございました💖💖💖

今日はこの辺で👋👋👋