イメージ 1




今晩は、まみっちです。
12月もあと10日あまりとなり、色々気ぜわしくなって来ましたね。

今週のかのん♡は、2度の大きなお出かけをしました。
1回目は、私の大好きなお友達とベイ・ク○ォーターで、そして、2回目は憧れのこたうめさんとグラン○リー・モールで食事をしましたV(?⌒∇⌒○) ルンルン

お友達と行った所は、夕方5時までドッグカフェになっていて、犬にもとても優しく、海に隣接していて、とても落ち着ける場所でした。
なのに…

なのに…

写真を撮るのを忘れたぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、お友達が下さったお菓子とおもちゃはちゃんと撮りました(;^_^A アセアセ・・・


イメージ 2




頂いたお菓子よりボーロちゃんが良いみたい…(ノ_< ;)


イメージ 3




おっと、いちごちゃんに興味を示しました~(^_^)


イメージ 4




ようやくちょっとポーズ(⌒-⌒)(ちょっと顔が大きいけど)



そして、昨日憧れの待ちに待ったこたうめさんとのご対面の日です。
今年の1月にシーズーちゃんを飼いたいと思い始めてから、こたうめさんのブログをずっと観させて頂き、私がブログを始めてからは色々とお世話になっていました。
まさか、お逢い出来るとは思っていませんでしたが、ついにお逢いすることが出来ました。
もう、朝からわくわくドキドキ…((o(?∇?*)oドキドキo(?∇?)oワクワクo(*?∇?)o))



夕方6時にグラン○リー・モールで待ち合わせをして、小太郎君と小梅ちゃんが見えた時は「きゃ~~、本物の小太郎君と小梅ちゃんだ~」V(?⌒∇⌒○) ルンルン
小太郎君は逢ったとたん、かのん♡が嬉しくて、追っかけ回してしまったので、ビックリして逃げ回っていました。(小太郎君本当にごめんねm(_ _"m))


イメージ 5




小梅ちゃんはお顔が本当に小ちゃくて、ブログで観た通りとても可愛かったです(⌒-⌒)


イメージ 6




こたうめさん、小太郎君、小梅ちゃん、かのん♡、私でハイポーズv(*'-^*)bぶいっ♪
(こたうめさん、顔の隠し方が怪しくなってごめんなさい(;^_^A)

イメージ 7




そして、待望の3ワンズのお散歩シーン!!(⌒▽⌒)





おやつもいっぱいいっぱい頂いてしまいました。(ご馳走様です)


イメージ 8




お洋服まで頂いてしまいました


イメージ 9




もっともっとお話ししたかったですが、あっという間に幸せな時間が経ってしまいました。貴重な時間を本当にありがとうございました。また、機会があったら是非またお逢いしたいです。そして、これからも宜しくお願いします。



今日のとっておきのおまけ

かのん♡が小梅ちゃんにチュッチュ


イメージ 10




では今日はこの辺で