ご訪問ありがとうございますm(__)m


最近、見つけた

面白いユーチューブ動画が、こちら


津軽弁のYouTuberさん

思わず笑う。


クスッと笑える動画オススメ

あれば教えてください☺️


うちのワンコ🐩は

壁カリカリ大王☺️


トイレシート汚れたら…

カリカリ


お水ありません。で

カリカリ


お腹すきました、も

カリカリ…


なので

これ。買ってみました☺️



好きに録音できて(数秒)

押すと録音された内容が再生。

ごはん、とか
さんぽ(うちの🐩は嫌いだけど…)とか


特に
痛いときや、具合悪いときに

このボタンで教えて貰えたら
嬉しいなと思ったのですが…

カリカリ…で
事足りるようでして😅
おぼえなーいっ❗12歳のトイプー

まあ。カラフルで
可愛らしいから…

リビングでオブジェ化してます…

読んで頂きありがとうございました☺️お幸せにお過ごしくださいね✨