ご訪問ありがとうございます❤️


お友達(Travis Japanを紹介してくださってコンサートご一緒した)と
毎度のCOCO'Sランチ☀️🍴

毎度とはいっても
年に二~三回くらいですが😉
仕事が早く終わり。連絡しますと、

お友達は、
すでにお昼ごはんが終わっていて。

…なにせ2時半ですから😅

私のランチに
お付き合いくださいました☺️
ありがとうございましたm(__)m

どうしてもナポリタン食べたくて☺️

しかし、

…残念ながら普通のパスタがなくて
創作系のゴージャスなものばかり❗

一番近いのがこちらでしたm(__)m↑



旗がかわいい🎀

久しぶりの
お子さまランチみたいで
ちょっと童心に帰り
テンション上がりました🎵

御馳走様でした❤️


彼女は、
長男の中学時代の部活仲間の

ママ友ですが、

仲良くしていただいて

はや15年❗


彼女はお子さま二人共に

社会人となり。


上のお子さんは

我が家の長男と同業者。


大学受験のときも色々情報を頂き

感謝です。

昔からお茶に呼んでくださって

美味しいものを

食べさせていただいていましたm(__)m


ありがとうございます❤️



色々心配は手放して

軽やかに

過ごしていきたいですね✨


考えること、考え続けることは

大事なのだけども


人事を尽くして天命を待つ。です🌹


やるだけやったら


天…にお任せ☺️ですね😃


どなた様も

どうぞよい1日お過ごしくださいね✨


読んで頂きありがとうございました🌹

お幸せにお過ごしくださいね☺️