ご訪問ありがとうございます❤️


最終日の大人休日特別切符。

5日目❗の続きです😌💓


穏やかな気持ちで

ミュシャ展をあとにして


向かった先は…


江島神社さまです。

(報徳二宮神社さまへは、

またいつか❤️ご縁あれば)


実は、私、

奥宮まで伺った事がないのです。

(たぶん…)


江ノ島には三回位

行ったことがあるのですけれど😅


この度初めて

参拝させて頂きましたm(__)m


良かった~😆


そして洞窟の竜さまにも

ご挨拶してきました☺️


暑かったけれど、曇り空。

陽射しも和らいで

歩きやすかった🎵








しらす丼釜揚げとハーフ

沢山歩いて小腹減り☺️

生しらす丼、初めて🔰
美味しく頂きました🎵

平日、ということも
あるかと思いますが、

江ノ島。

海外からの方々が多かったです。

そして。

富士山見えたら良いのになあ…
と思いつつ、
その方角を眺めていたら…

あらまあ✨
うっすら顔を出してくれました❤️
ありがとうございました🌹

満足の茅ヶ崎&江ノ島の旅でした✨

ありがとうございました💠

私の今回の大人休日特別旅は、
こんな感じ☺️

次の発売は秋。
何処行こうかな?

読んで頂きありがとうございましたm(__)mお幸せにお過ごしくださいね✨