ご訪問ありがとうございます❤️

沖縄そばがたべたくなり❗
通りすがりの
仙台市愛子のこちらに。
沖縄料理【まあさんち】さん


実は…
この日の朝食は
念願の?山岡家さんの朝ラー❗
でしたので
麺麺日❗となりました🎵

山岡家さんには
盛岡では行ったことがありまして。

チェーン展開されていて
仙台でも見つけていたので☺️

やっと仙台でもいけた🎵


神社さま参拝には
どこまででも遠いとは思わないけど。
(3日前にひょいと
決めて岡山に行く人間なので☺️)


食べ物やさんだと
5キロはなれていたら遠く感じる…
しかも
並ぶ列、長めだと

すぐ諦める(笑)


しかし、
山形県の米沢ラーメンの場合は

どうしても
食べたくなるときには

なんだかんだ言っても


…並びます(笑)

今回朝ラーは、
並ばずに頂けましたが

固め細め。背脂少なめ等
好みが選べて嬉しい😆

とある麺好きの、日曜日、でした。

読んで頂きありがとうございました🌹お幸せにお過ごしくださいね✨