ご訪問ありがとうございます❤️


いやぁ…

山形の県南育ちの私。


そんな私が、

山形を語ってはいけなかった~❗


山形、奥深い~😆

今回ほぼ初めて

じっくり山形県の

酒田方面を散策しましたが…


鳥海山のなんて美しいこと❗

びっくり😲


ちょっと裾野が岩手山に似ていて

勝手に親近感❗




残雪❗見えますが、

山形、暑かったよ…33℃❗


鳥海山大物忌神社さま


拝殿に行きますと、御祈祷がはじまりました。



奥の階段~登ると更に神様が❤️


かさかさ…ニョロニョロ❗と
出会いました(笑)

こちらの神社さま。
豊受の神様がいらっしゃるようです❤️
ありがとうございます❤️


御祈祷直後の
立烏帽子を被っていらっしる

神職の方に

御朱印を書いて頂きました😃
ありがとうございました🌹


読んで頂きありがとうございました🌹お幸せにお過ごしくださいね☺️