ご訪問ありがとうございます❤️


早起きの今朝は


急に

丸池さまに行きたくなり❗


仙台から車を飛ばして

山形県遊佐町へ。


初めまして❗丸池さま




ものすごく青~😆
透明度すごい✨けど

葉っぱが沢山浮かんでいて
&木々が写り込んでいて

この日は、実際見るよりも
写真の方が美しさが引き立ちます(笑)

とにかく見ることができて
嬉しかったです😌💓
ありがとうございました🌹


湧水の川。美しさ際立ちます✨


え?可愛い💠お花が沢山💠
びっくり😲嬉しくて🎵

後でこちらのお花が
有名なことを知りました😉

こんなに美しい川を見るのは
初めてです☺️湧水の川。


タガメに蛙も🎵
蝶々やトンボも。

沢山の生き物に出会いました。


暫くエネルギーを
チャージさせて頂きました❤️

心地よすぎてお昼寝したかった(笑)

私の満月旅は
山形県の丸池さまに伺いました🎵

いつまでも美しく、
大切に守られるといいな❤️

読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せにお過ごしくださいね✨