ご訪問ありがとうございます❤️


岡山、倉敷にて町歩き✨






修学旅行の生徒さんが沢山‼️

皆、楽しそうにしていました🎵

神社を見つけたので
ご挨拶に寄りましたら☺️

班行動の生徒さんが

【班長❗何でニコニコしてるの?】
との質問に

【俺、神社好きなんだよね~】
との答え☺️

ほほえましかった~😆


宗像三女神をお祀りしている
阿智神社さま

多紀理毘売命(たぎりひめのみこと)
多岐都比売命(たぎつひめのみこと)
市寸嶋比売命(いちきしまひめのみこと)が主祭神とのこと❗
狛犬さんもこんにちは👋😃
気持ち良い風が吹く神社さま❤️


そして、

神社の近くのお店の軒下で、↑
会いました雛鳥

力強く鳴いていて。
お口を大きく開けていました。

生きてるな~がんばれー✊‼️

実は、この後、瀬戸大橋を渡り、
香川で讃岐うどんを食べ、
金比羅山にも行きたいと
思っていたのですが…

16時半までレンタカーを
返却するのに

急ぎ旅は、やめることにして

岡山を楽しみました☺️


読んで頂きありがとうございました🌹お幸せにお過ごしくださいね✨