ご訪問ありがとうございますm(__)m


仙台はお祭りのため
混雑するかなと思い、

盛岡に帰る主人を
途中まで送りました☺️

送る、と言いながら
自分がお出掛けしたいだけ😉

なんですが(笑)

途中、お墓掃除も兼ねながら

一関に行きました☺️


配志和神社さまへ❗

とても厳かなところでしたm(__)m
狛犬さんがとても良かった✨

沢山の神様がいらっしゃいました☺️


一関鎮守 八幡神社さまへも、ご挨拶❗

残念ながら
田村神社さまには行けなかった
けれど
心でご挨拶m(__)m

そして


御嶽明神社さま


厄割玉、割って来ました😉
楽しい~😆

ありがとうございました🌹


ランチは
花泉の✨Flore Cafeさん❤️にて



美味~😆
お隣の席のお姉さま方は
おかわりしていました😉
気持ち、わかる~😋

ピザとドリアを頂きましたが
最高でした❤️
なかなか行く機会は
ないかと思いますが
また、ご縁あれば是非行きたいお店❗

可愛らしい絵が沢山❗

一関、厳美溪や猊鼻渓の
イメージが強かったけれど

町なかの
カフェ巡り&神社巡りも楽しい❤️

読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せにお過ごしくださいね☺️