ご訪問ありがとうございます❤️


先日、私の師匠🌹が

仙台にいらっしゃいました☺️


埼玉に住んでいたときに、

レイキを教えてくださったご縁で


以来、5年以上?仲良くさせて

いただいております😉

ありがとうございますm(__)m❤️


一緒に仙台の町歩きを少々。


クリスロードでは

三瀧山不動院さまにご挨拶❗

仙台四郎さまもお祀りしています。


そして石屋さんが閉店セール中で

中に入ると…


石よりも可愛らしいワッペンに

夢中になりまして(笑)


石屋さんでお揃い?で

ワッペンを買いました🎵

可愛らしいお花の指輪も

オソロ~✌️

た、楽しい(笑)


オ揃、?と言えば

先日の茨城旅で

友達と双子コーデ❗

緑ワンピースに始まり


今朝は、出勤日ではないのだけれど

仕事残っていたので出勤したら…


一番お世話になっている主任さんと

丸かぶりの服装で🎵


思わず

二人で笑ってしまいました☺️


…た、楽しすぎる🤣


話がそれてしまいましたが😃


戻します😉



遅めランチ✨では、


師匠のお仲間の皆さんとも

一年ぶりの再会。

共に、楽しいひとときを

過ごせました☺️



遅めランチは、仙台市太白区の

フルーツピークスさんにて。


新鮮フルーツ沢山のお料理に

県外からの皆さんも

喜んでくれました✨



これはeさんの☺️↑

私が食べたのは…↓


モリモリ沢山の
フルーツサラダ&パスタとデザート

スムージーが特に美味❗





平日なので、空いていました☺️
(人気店だから、土日は混雑します❗)

皆様、ありがとうございました🌹

またお会いできるのを
楽しみにしてます❤️
素敵なご縁です😉
ありがとうございますm(__)m

単独行動が好きだったけれど

ワイワイ集まるのも楽しいな~😆
と思うようになった50代でした☺️

読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せにお過ごしくださいね☺️