ご訪問ありがとうございます❤️


スマホ、256ギガが、いっぱいに❗


写真&動画、撮りすぎです(笑)


整理をします☺️



こちらは昨日頂いたラテ❤️

盛岡で良く遊んで頂いたお友達が、
4月に仙台に引越してきて!
やっと会えました☺️

フラットホワイトコーヒー
荒井店☕にて
ランチしてきました🎵

カレー🍛ランチ☀️🍴
お肉ゴロゴロ❤️美味しかった❗

【FLAT WHITE FACTORY】の
荒井店は、緑に囲まれ
外観も内装もスッゴク良いので

写真撮りたかったけど…

新たな写真撮れない位
ストレージいっぱい😅の
私のスマホ📲…

今夜はこれまでの
写真の整理をしよう。

良い1日お過ごしくださいね✨
読んで頂きありがとうございました‼️お幸せでありますように❤️