ご訪問ありがとうございます❤️


茨城にお邪魔しました🎵

春に友達がお引越❗


会いに行きました🎵


茨城県すごく良かった☺️





筑西市(ちくせい)のお店

食の蔵(しょくのくら)

あらため さんに

連れていってくれて、


癒しの時間を過ごしました🎵


お食事処近くの羽黒神社様にも

ご挨拶できました☺️

鯉のぼりがまだあって

ちょっと嬉しかった😆


久しぶりに友達と。


ゆっくり温泉にも浸かりまして


私はその日の夜行バスに

福島県から乗って

大阪に行かねばならぬ~😆

でしたので

(我ながらむちゃハード(笑))


夕方には茨城をお暇しました。

名残惜しかったけれど、

今度はお泊まりで❗

よろしく😃✌️です。

ものすごく楽しかった🎵

ありがとう❤️


それから。


まさかの、双子コーデ❗❔


にビックリ楽しい思いをしました🎵


…と、いうのは…


私は早朝、山登りをして

汗かいたので


友達の家で、お着替え

させていただいたのだけどね。

(緑のワンピースに)


友達の家には、今回

初めて伺ったので、

道わからず❗


お家の近くで友達が

立って待っていてくれたのです。


が☺️、


ナント❗そこには

緑色のワンピース姿の友達が❤️


…一人でビックリしてました(笑)



そして。


私の着替えた姿を見た友達も


大笑い🤣


さすがに二人並んで歩くのは

目立ちすぎる~😆


ということで


友達が別の色の服に

着替えてくれました🤣


あー楽しかった~✨


あんなことも、そんなことも

あり🐜楽しい時間も

瞬く間に過ぎていき、夕方。


茨城県から栃木に出て北上。

バケツひっくり返したみたいな

大雨のなか


東北自動車道をひた走り


無事に福島到着。

ワンコのお世話をして

なんだかゆっくりさしていたら


ああ、駅までの路線バス時間に

間に合わない?


間に合う?


え~❗ヤバい。

バスに乗り遅れる~😅


私は全力で走ったよ…

久しぶりだよ。


火事場の馬鹿力じゃないけど

待ってぇぇーーバス~❗


ナント。


ありがたく

誰かが押してくれた

横断歩道の信号機が

バスを止めてくれた~😆


そして…

横断歩道となりにあるバス停に


…走りついた…のだった。


うっそー。マジか。と思いながら


…間に合っ…た。

いや、間に合って、はなかったが

間に合わせてくれた。


…ありがとうございますm(__)m


そのバスの運転手さんに

【ずいぶん走ったね😅】

と言われた(笑)


助かった~😆

田舎道、タクシーはないしね。

最終バスだし。


いやはや、

福島から大阪までの夜行バスに

乗り損ねるところだったよ…(笑)


そしたら

大阪からの往復新幹線切符もお宿も

  ↑ツアーの企画切符

無駄になってたな😱


だけど…


今、考えたら、

自分の車で駅出て


コインパーキングに駐車でも

良かったんだなあ☺️


行き当たりばったりの急ぎ旅は

【臨機応変力】が命❗(笑)


でも、まあ。

ヒヤヒヤしたけど無事

高速バスのりばまで出まして


待ち時間7分くらいですか。


かなりギリギリでしたが、

乗ったらホッとして


爆睡でした😪💣️💤😂とさ(笑)


読んで頂きありがとうございました🌹

お幸せにお過ごしくださいね✨