ご訪問ありがとうございますm(__)m


今回のmy弾丸旅❗のお話❤️

(木)出発

宮城県→福島県⇔茨城県

そして

(土)出発

福島県⇔岡山県→宮城県のお話です😌


(木)夕方、車で仙台出発。

福島県にワンコと共に😌💓

(金)は雑用係❗


一泊して(土)の早朝

茨城県の御岩神社に向かいました☺️


福島からは

車で2時間弱でしょうか


御岩神社さま奥宮には

初の登山です😌💓


前日の雨上がり、霧の美しい朝



表参道をひたすら上ります。

鞍馬山を思い出し。

ちょっと待った❗
上る前には、
龍さまのような樹ににもご挨拶❗

こちらは入り口門の近くの❤️石
そして
頂上付近にて。
そこそこ汗をかくトレッキング‼️

心地よい風が吹いていました☀️

この時期は、緑美しく🎵
お花もかわいくて🌼
心踊ります✨

御岩神社さま❤️
沢山の神様がいらっしゃいました。

最近。山で熊🐻と出くわす場合も
あるとのこと。
一人登山を家族に
心配いただきましたが

歌をうたいながら❗
(怪しい人だなぁ(笑))

登って来ました😉

下山して直ぐに、ナビをセット。

次に向かうは、茨城に引越した
友達の家に

レッツゴー❗

読んで頂きありがとうございました🌹お幸せにお過ごしくださいね