ご訪問ありがとうございます❤️



伊達政宗公🌹

暫くの間お直しで
お留守だったようですが
戻っていらっしゃいました!

お城巡り、仙台城(青葉城)へ


石垣、高い~😆

地下鉄国際センター駅下車で
歩いていって正解⭕

高さ、実感しました☺️

キュートな石垣❤️



もちろん❗護国神社様へもご挨拶🌹

浦安宮さま

良く風が通る日でした☺️
海外のかたが多かったです😌


仙台の町並み

伊達政宗公は
山形県の米沢(城)で生まれた
と言われています😌

青葉城に天守閣は
なかったみたいですが

昔も、山の上~眺める町並みや
蛇行する広瀬川と木々の新緑は
美しかったのではないかなと
思われます。

読んで頂きありがとうございましたm(__)mお幸せにお過ごしくださいね☺️