ご訪問ありがとうございます❤️


母の日に

山形へm(__)m


数ヶ月ぶりに長男と合いまして

食事をしました☺️


ランチ御馳走になりましたm(__)m


米沢牛ハンバーガー🍔
米沢市の 飛行船 さん にて


久しぶりに米沢牛を頂こうと
思いつつ

まさか御馳走になるとは
思っていなかったので
びっくり😍⤴️⤴️でした。


一緒に神社巡りをして

お墓参りをして

名残惜しいけど

息子に見送っていただき


帰り道。


寂しいけれど

あたたかい気持ちで


いい湯に入り

身も心も幸せな時間m(__)m



↓ 日帰り温泉は
米沢市の賜の湯さんへ



たまらん、て、ナイスネーミング😉
たまの湯の たま、
ランドリーの らん

なのか、

たまらなくいい、ランドリー
たまらんな。のたまらん?

どっちかな…?な~んて思いながら

帰って来ました😉


うこぎソフトクリーム🍦
甘さ控えめ爽やかな苦味が懐かしく🎵

松が岬神社さんに
新たにこちらが出来ていました↓

 米沢の初代藩主上杉景勝公について
景勝公は、
松が岬神社に祀られています。
狛犬さんもお元気で何より❗

そして上杉神社へ

長男のお宮参りをしたところ
なのです。
お陰様、社会人になりました☺️
家族で(その時のメンバー)
お礼が言えました。
ありがとうございます❤️

狛犬さんも喜んでくださいました🎵


見とおしのよい樹❗
いつまでもお元気で居てくださいm(__)m

弁財天さまや
報徳稲荷神社さま奥宮
報徳稲荷神社さま
春日神社さま

米沢の桜も随分ご無沙汰しています。
来年こそは、と思った母の日☺️

嬉しいことに、次の日のあさ。

次男から着信あり。

どうしたのかと思ったら…

母の日昨日…忘れてごめん🙇
との電話が嬉しい😆

我が家4人。それぞれ
離れて暮らす家族だけれど

また4人揃って
食事でも出来るといいな☺️

読んで頂きありがとうございました🌹お幸せにお過ごしくださいね☺️