ご訪問ありがとうございます❤️

連休中に弘前へ行きました😉

桜🌸の弘前城が見たくて✨
岩木山、うっすら見えます❗

石垣すごい。
今年は桜!開花早かったのかな?

お堀の桜は
葉桜となっていたからか

弘前市内は
思っていたよりも
混んでいませんでした。

街中の渋滞を避けるために
大鰐駅あたりに駐車する計画て
向かいましたが

するりと進みまして☺️

もうちょい街中、行きますか?
となりました。

なんと、予想外。
弘前城近くに駐車できました。
有難いm(__)m

以前、弘前にきたときは
レンタル自転車&バス利用。

少しだけ頭に地図があったので
比較的スムーズに動けました。

イベントしていまして

巨大アップルパイ❗🍎
作られていました☺️
うまっ😋✨

次に続きます❤️
読んで頂きありがとうございましたm(__)m