ご訪問ありがとうございます🌹


開成山大神宮さまに❗


葉桜との情報があり

でもご挨拶したいなあと思ったので

お邪魔しました☺️



シダレ桜に間に合いました🎵






今回は、こちらから‼️ご挨拶
動画もよろしければ✨↓

久しぶりに御朱印頂戴致しました😃
桜まつり賑わった事でしょう🎵
屋台お店がまだ数店舗あり。

私は焼そば❗購入しまさしたm(__)m
美味しく頂きました🌹
屋台の焼そばって…
なぜにうまいのだろう?(笑)


帰り際に
拝殿脇のシダレ桜が風に舞い
更に太陽が顔を出し、霧雨✨

とても美しくて思わず…
御朱印頂いた巫女さんに

綺麗すぎです~😆と
話しかけてしまいした😅
見とれてしまい、動画…
ベストタイミングを逃したけど

心に刻まれました❤️




お福分け❤️ですm(__)m

読んで頂きありがとうございましたm(__)m🌹
お幸せにお過ごしくださいね☺️