ご訪問ありがとうございます🌹


京都~稲荷まで電車で五分

稲荷からそのまま

橿原神宮前方面に

行っても良かったのに、


稲荷からまた京都に戻り❗

京都から近鉄特急で

橿原神宮前に行こうとしておりました。

1時間弱でしたから。


特急料金として900円くらい

上乗せで、1990円。

だけど、乗り換えなし。

ちょっと早い。


それか、

乗り換えアリだけど急行で、

1時間10~20分位で

約1000円で行ける。


けれど

乗りたい特急に乗れなくて


結果。急行でお得に橿原まで

たどり着きました。


予定時間30分オーバー。


↑ これは痛かったけれど

伏見稲荷大社様にご挨拶できて

良かった❤️です。


さて。


玉置神社様への道のりは

高速道もなく、ひたすら山道。

細くてかなり厳しい場所もある…


ときいていたので、

時間に余裕を持たせたかったけれど


走り出してみると


うん。狭いけども、

回避するところが所々あり。

なんとかなりそうだ。


レンタカーも、

コンパクトカーが既になし。

軽自動車しか空きなく。


軽だと走りやすい。

ラッキーと思おう🙋


対向車来ませんように…と

祈りながら…なんとか。

たどり向きました🌠


福島出発前の予報では大雨。

からの、予報が雨のち曇り。

そして曇り、となりまして


着く手前までは小雨模様

















素晴らしいところでした


沢山の神様がいらっしゃいました❤️

菊理姫さまも

清らかな水に囲まれていました。


北陸のみなさまが

落ち着いた生活になりますように

お祈りしました。


また来れるかなあ…?

ちょっと遠いから、東北からだと

宿泊しながらかなぁ。

来れたら幸せだな❤️


読んで頂きありがとうございましたm(__)mどうぞお幸せにお過ごしくださいね☺️