ご訪問ありがとうございますm(__)m

時間ができたので、強行。
やっと‼️秋保温泉に入ってきました。
泉質が柔らかくて大好き❤️
余韻に浸らず、急ぎ旅(笑)


虹🏳️‍🌈

数日前から気になっていた
金蛇水神社にいきました😊
↑龍さま
お雛様🎎
元旦も咲いていた桜🌸↑鳥居の脇です
今日も咲いていました。
…ずっと咲いていたのじゃないよね?

気持ちの良い天気




美しい光
金蛇弁財天

神社巡りをしていると

たまに、勝手にシャッター
切れることがあります(笑)
なんだかハッピー😆

こうして私の3時間のプチ旅は
終わりましたm(__)m

2月から習い事を始めたのですが
中旬から3月下旬迄行けず❗

今週は、その振替で
毎日大わらわでした。

昨日やっと消化しました😅

やりたいことは、やりたいうちに❗

読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せにお過ごしくださいm(__)m