ご訪問ありがとうございます🌹


うお座新月の夜、

いかがお過ごしでしょうか?


東北は寒いですが

皆様のお住まいの地域は

どうですか?


年度末の2~3月。皆様も

お忙しいと思いますm(__)m


私にとっても

怒涛の三週間でした。


初めて、が多すぎて

コツもわからず

要領も悪く


自己嫌悪の日々…


毎日、心で

泣きべそをかきながら

過ごしました😅


やっとやっと

一息つけました。



終わってみたら体重は、

マックスの時から-9キロ❗


体が軽くなり

膝の負担が減って😊

嬉しいような…


しか~し


しわになった顔を見ながら

ちょっとショックが隠せない~❗

お手入れも疎かになっていたので。


歳を重ねてから

急激に体重が落ちると

しわしわ~になりますね😅

風船現象だ~🐱(笑)


まあ、それは

しょうがないとしても

なんだかんだ言っても

受け入れている(笑)


ストレスで食が細くなり

そのストレスから解放されて

よく食べるようになると


リバウンドしやすい❗

そして生活習慣病のリスクも

高まるので



気を付けて過ごしたいと思いますm(__)m



…と、言いつつ、
お友達とCOCO'Sでお茶を…😅
してきました。
苺🍓のミニパフェを頂きました😃

1ヶ月ぶりで、友達とおしゃべり☺️
してきました。

実は、今週で
契約が終了のお仕事があり
ご挨拶をしてきます。

二年間お世話になりました。
総じて楽しい時間でした。
感謝で締め括ります✨

今の仕事は
学生時代に目指したものでしたが、

ギリギリで方向転換し、

全く別の仕事に就き、
出産で退職したまま主婦専業…

逃げた感がぬぐえなかったので、

40代になってから一念発起。
東日本の震災後に始めたのでした。

嫌ではないのだけれど
向いていないなあ…と
つくづく思うのです。

有難いことにご縁が繋がり、
今に至ります。

手放すと昨年も思ったのに
繋がるご縁があるのは

とりあえず?
それを続けるのだよ、と
いうことなのかなと
思うことにしました。

2024年度は、息切れしないで
完走できるようにしたいな☺️

そして
本当にやりたいことが
仕事になるように
準備を整えたいなぁ😃

2024年度。
皆様の目標は何ですか?

皆様も私もきっと
目標達成できる、と意図します‼️
今宵の月に願います❤️

元気にお過ごしくださいね✴️
読んで頂きありがとうございます🌹