ご訪問ありがとうございます🌹


ランランラン、でございます❤️

部屋のなかは花盛りですが


最初の一歩❗

雪の駐車場にて☺️

タイヤのあと↑

…そとは寒いです⛄

三連休初日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

暦ではお休みですが
働く方々も沢山いて。

世の中がうまく回っているのは
みんながはたらくから
なのだな。

ありがたいなと思う今日です。

急遽、次男の住む所に
行ってきました。

いつもは、2時間ほど
車を飛ばしていきますが

ちょっと疲れもあり、
今日は、珍しく
車の運転をしたくなくて
高速バスを利用しました。

快適❗なプチ旅でした。
往復高速バス<高速代片道+ガソリン代

なんてありがたい❗

途中、事故火災とのことで
通行止め…
高速道降り一般道を走りましたが
無事、20分遅れで到着。
もっと遅れるかと思いました。
運転手さんに感謝です🌹

美しい景色に癒されましたm(__)m
1ヶ月ぶりに会う次男と
話をしながら
遅めランチを一緒に頂き、

無事に次男のアパート契約が終わり
とんぼ返り。

帰りのバスでは爆睡でした爆笑

話は変わりまして。
昨日は222ネコ🐱の日でしたね

新しい職場では

なぜか、私の回りに
ネコ好きが集まってきました(笑)

皆さん飼育している数が多くて😲
でもみんな幸せそう☺️で何より。


明日は満月だそうですね。
ゆっくり体休められますように❗
読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せにお過ごしくださいね✴️













イベントバナー