ご訪問ありがとうございます🌹


さ、寒い仙台です…銀世界です。

皆様の地域はいかがでしょうか?


2、3日前の青い空が

ちょっぴり恋しい~

(銀世界も美しいけど、

今日は寒さが身に染みる…)



一年の総まとめ。
の時期になりました。

要領もよくない、
慣れていない、事もあり。

仕事、掛け持ちの
あっちもこっちもで、
頭が回らない😅
ヤバい😱💧

期日迄、終わるのか?
それぞれの仕事…

焦りで
また空回り😅
今日は
やってしまった~のお話を。

デスク上においた
水筒の蓋を
きちんと閉めていなくて😅

倒して❗しまい

中味が…

ああ、
パソコンがー
スマホがー
書類がー  😭

まわりにいた方々が
雑巾やティッシュペーパーを
持って来てくださってm(__)m

助けてくださいましたm(__)m
有り難かったです。

幸いにも、
水筒倒れてすぐ
パソコンは持ち上げて
濡れずに済み

スマホは濡れたけど
確か…防水。

壊れなかったようです。

プリント類は、濡れて😅

乾いたら
ちょっぴり波打ってしまいましたが
何とか…大丈夫。
お陰様でした。

2日前くらいから水筒の中味を
白湯に変えていて

出がけにコーヒーか、
紅茶にしようかと迷いつつも
時間も押していたし。で
白湯にした為、

被害は最小限だったように思います。
皆様に感謝でしたm(__)m🌹


けっこうやらかしますし
要領もよくないから
何でも
人様の倍以上の時間がかかる
このブログ管理者、です😅


笑いたいけど、
笑えない状況だけど、

笑顔で乗りきりたい。

…乗りきれるのか?

乗りきりたい。
のりきるのだ🦾

きっと乗りきれる✴️


寒いときには
美味しい温かいものを頂きながら
ほっとする ひととき、を
何とか作りながら

そして
一日一日を大切に感じながら
感謝で過ごしたいですね✨

読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せにお過ごしくださいね✴️