ご訪問ありがとうございます🌹


竹駒神社さまに伺いました☺️


みんな、笑ってます🎵

桜も咲いてまーす✨

カッコいい~👍️




光がたくさん入り
美しく🎵
気持ちの良い参拝でした😃

境内に【麺組】さんという
人気のラーメンやさんが
移転していて
(以前は金蛇水神社さまの辺りのハナトピアさんの中にありました)

パッと見は、来んでいなさそう😉

しか~し。

行列ができていないはずはない❗と
思いつつ中に入ると

やはり長蛇の列❗

さすがですね✨

時間も押していたので
今回は諦めてまたの機会に🎵


よろしければ皆様も~👍️

読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せにお過ごしくださいね☺️