ご訪問ありがとうございます🌹


良い天気の仙台でした。

金蛇水神社さまに伺いました。


ご訪問ありがとうございます🌹


良い天気の仙台でした。

金蛇水神社さまに伺いました。





手水社にお花を😃
これ、素敵なアイデア🌹

気持ちの良い朝です。



めっちゃ可愛らしい龍さま

おみくじの自販機❗
いつもは厳しめのお言葉を
頂戴します😉
今日は、初めて
嬉しいお言葉をいただきました☺️

大好きな弁財天様↑



なかなか藤の花の季節に来れないから
今年は是非と思います。


綺麗‼️


美しい~👍️

たぶん?

お水の中にお金をいれない方が
良いのではないかなあと
思いますが…

入れたくなる気持ちも
わからないではないのですが…

お金を入れると
水が濁るのじゃないかしらと
思うのです。

末長く美しい
金蛇水神社さまの境内で
あれば良いなあと
思いますm(__)m


話は飛びますが☺️
楽天、
お買い物マラソンが
始まるようです😉




私はワン・デイの

コンタクトレンズや

日用品を購入予定です😌💓


↓楽天会員様は

エントリーしてからの購入😉

ですね✨


昔、エントリー忘れること

しばしばでした😅

イベントバナー



イベントバナー

0&5のつく日は↑

こちらのクリックもお忘れなく🎵





読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せでいてください☺️