ご訪問

ありがとうございます❤️


アメブロさんから

こんな嬉しいお手紙を🌹

頂戴しました☺️

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

私がこちらのブログを

始めたきっかけは…


神社仏閣巡りをするようになり

だいたいの記録を

残したいと思ったのと、


私のアバウトな😉

ブログを読んで頂き、

ご紹介させていただく

神社仏閣を

訪れていただくきっかけや

その、素敵な空気感を

お伝えできたら嬉しいな☺️

と思ったからですm(__)m🌹


そんなこんなで

共有させていただいていますm(__)m


旅ブログに特化しようと

ブログ名を改めました🌹


が❗


すみません😣💦

あまり変わらなくて☺️

旅ブログと日常。

うまいもの。

時々、ワンコ。


というブログです。


読んで頂き

ありがとうございます🌹

懲りずにまた来てくださいね❤️


笑顔の毎日

お過ごしくださいね☺️


ムスカリちゃん↑❗
東洋での花言葉は
明るい未来✨

西洋での花言葉は
悲しみを帯びていますが

最古の?献花だった
という説もあり
故人に感謝と愛を届ける
お花だったということは

希望

そして、愛
を表すものだと

勝手に解釈しています😉

西洋では、
ブルーや、青紫は
悲しみの色を表したり。

今日はちょっぴりブルー、とか
表現しますものね😃

でも‼️
SOMETHINGブルーで

花嫁さんは、4つのブルーを
身に付けると
幸せになるとも言われていますね✨
(聖母マリアさまの凛とした
ブルーのイメージから
来ているとの話もあります)

何でも
良い方に解釈してしまおう🎵

きっと
それが幸せのコツ❗


ありがとうございます🌹


ブログを開設されている皆様も
アメブロさんからのお手紙
受け取ってみませんか?

Amebaからの手紙を受け取る