ご訪問ありがとうございます🌹



2024年。年明けてすぐ

岩手県花巻 東和町の

丹内山神社さまにご挨拶出来ました。


昨年失くしたベレー帽。

丹内山神社さまの境内で

拾ってくださった方がいて


宮司さんが連絡をくださいました😊

ありがとうございましたm(__)m


昨年のうちに無事手元に

帽子が戻ってきて

ご挨拶できて良かった😊



すごくありがたく、嬉しくm(__)m

感謝でいっぱいでした。


春秋もの、の帽子なので

春になったら沢山被ります❗

ありがとうございましたm(__)m


 


 







エネルギーの強い杉木の真ん中で😊




ありがとうございます🌹

磐座のすごい✴️神社さまです😌💓

読んで頂きありがとうございました🌹
お幸せにお過ごしくださいね✴️