ご訪問ありがとうございますm(__)m


12月の伊豆旅、アップします🌹


東北から始発で東京へ。


そして東京から踊り子号で

伊豆に向かいました。


伊豆急行線伊豆下田、下車。

伊豆急レンタサイクルさんで

自転車をお借りして。


電動自転車だけど…

膝、壊すのではないかと

思えるぐらいの登り坂を…


自転車を必死にこぐ【おばさん】は、

傍目にはどんな風にうつったかな…?


なーんてことも

考えられぬほど

それは、それは

頑張りました(笑)


その時の

魔法の言葉❗をご紹介


【私はアスリート】←思い込む


そして

…公開…


違った😅  後悔(笑)


ああ、もうこれは、後悔公開だな☺️

半べそで、ひたすらこぎ続ける~


なんで?なんで?


なんでレンタカーにしなかったのよ❗私のおバカさんっ‼️


し。か。し。


目の前に広がる美しい海🌊

空の青と海のあお☺️

気持ち良い風。

そう‼️気持ち良い風🎵


ああ、頑張って良かったよ✨

満足満足。


自転車だから、写真撮りたい時
ちょいちょい止まれる🌹

龍宮窟
伊古奈比咩神社さま

ぐるぐる🌀❤️🎵

読んで頂きありがとうございましたm(__)m🌹
お幸せにお過ごしくださいね


八幡神社さま




可愛い💠


優しいね❤️

眩しいね✨

龍さま~✨?