ご訪問ありがとうございますm(__)m🌹


2000円以上の買い物には

慎重な私ですが。


盛岡の光原社さんでコップを購入✨



のみくちがあまりにも良く😊
これで水割りのみたいなあ☺️と

思ったのでした。

コップがないわけではありませんが

2024年は踏ん張りどころ❗
自分を奮い立たせるのに
購入🎵

おろしたてで
サントリージンの翠、

頂きました。

翡翠の(すい)、だなぁ。

糸魚川の翡翠をイメージしながら
頂きましたm(__)m

ちびちび頂ながら
仕事してますm(__)m

父がいつもそんな感じでした☺️
昔は、(がり版)だったけどね😅

時代は更に目まぐるしく
移り変わりますね。

だけども、
優しい気持ち
思いやりの心は
変わらないでいましょう❤️

読んで頂きありがとうございましたm(__)m🌹