ご訪問ありがとうございます🌹


センター試験二日目。


関係者の皆様

お疲れ様でしたm(__)m


一昨日辺りから寒さも厳しく


どうぞ被災地の皆様も

できるだけ暖が取れますようにと

祈ります。




彩雲が出ていました😊


きっときっとこれから

よき方向に向かう、

と思えます❗


北陸の旅、のブログ途中

とまってしまいましたが


復興を期待して

書いていきます。


福井県 永平寺(2023年12月2日)







白山の神様もいらっしゃいました

水が豊富で
建物の辺りぐるりと
勢い良い水の流れで
囲まれていました

ありがとうございますm(__)m

永平寺の被害がどのぐらいかが
わからないのですが

北陸一体が地震落ち着き
できるだけ早く
心穏やかに過ごせますようにと
祈ります。

 以前書いたブログですm(__)m



ところで

ゴーゴーカレーは
全国各地にあるのですね?
(知らなかった)😊

仙台にもあるらしいので
行ってみます❗

 



北陸の企業の商品購入や
信頼できる企業の募金箱

直接応援する市町村の義援金口座
さとふる、など利用した振込や支援

出来る範囲で😊

読んで頂きありがとうございましたm(__)m🌹