ご訪問ありがとうございます❤️


お義母さんの
病院送迎(月1のみ)の帰りにランチ☀️🍴

久しぶりのモスバーガー❤️

お義母さんは
モスチキンが大好きなので
美味しそうに頂いていました😊

施設のご飯は有り難いけど
たまにジャンキー?なのが
食べたくなるっぽいです。

だいぶ少食になり…すぐ
お腹いっぱいになり。

お皿とフォークを貸していただいたので
こちらの月見照りやきバーガーも
卵とレタス少しとバンズ上だけ食べ

後は私が頂くことに😊

海老カツバーガー食べたあと、
↑ぶれない
でしたが、美味しく頂きました。

モスバーガーのナゲットも
美味しくなってました😊

たんぱく質は、大事ですね☺️




読んで頂きありがとうございましたm(__)mお幸せにお過ごしください✨