ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m🍀


全国的に、寒さ少し和らいだ今日😉

いかがお過ごしでしょうか?


私の今日は、朝6時半出勤。

夜明けの空の雲間から、

お月さまが輝いていました🎵


朝焼けのくもが美しく✨


車のフロントガラスが

凍っても良いように


解氷スプレーを購入しましたが、

出番はもう少し先になりそう❗

できるだけ使わずに済むと良いなあ☺️


仕事終わりの…


ビール🍺で。

と書きたいところですが、


今夜はこれ❤️


すごーく久しぶりに飲みました❗
たぶん20年ぶりくらい(笑)?

懐かしい香料の? 味‼️

そして、おつまみは…これ❤️

な、何と言うチョイスなんでしょう‼️

…食べたいものがこれらだった(笑)

鹿児島産空豆(やっぱりビール?)と、
長野産シャインマスカット🎵

美味しく頂きました😊
めちゃ疲れていたので
お陰様。元気になりました❗

我が家で空豆が好きなのは
私だけ。

と、思っていたのですが、
もう一人いました(笑)





体の割合的には、
ワンコの方がたくさん食べたかも…?

はい😊
御馳走さまでしたm(_ _)m🍀

皆様どうぞ、今日も明日も
笑顔で、お幸せに
お過ごしくださいね☺️

読んでくださいましてありがとうございます❤️