ご訪問くださいまして

ありがとうございます😊


秋晴れの宮城でした。

皆様は紅葉狩り🍁行かれましたか?


久しぶりの更新です😌💓


我が家は、お義母さんの入院、

子どもの卒業&入学と、

なんだか忙しない毎日❗でしたが

ひとまず落ち着き😊まして。


神社巡りと紅葉狩り🍁はお陰様で

しっかり堪能した秋です😌💓


夏辺りから東北の青、を求めて、

気の向くまま出掛けておりました。


まずはこちら。

宮城と山形のあいだにございます

蔵王のお釜です😌💓


10月半ばに一度行ったところ、

晴れおばさんの私にしては珍しく😅

真っ白‼️でなにも見えず☺️


リベンジでこちら。



ワンダフル‼️

青と云うより緑青でした✨
そして次は…

福島の五色沼‼️
いやぁ美しい~☺️瑠璃瑠璃~👍



メインの毘沙門沼では紅葉に圧倒されました🎵


宮城県栗駒のいわかがみ平に行く手前の滝壺がブルー‼️

こちらいわかがみ平駐車場にて。
美しかったのですが、写真に納めるとなんだか違う…
神様の絨毯~☺️とピンク色の雲海でした。

自然が織り成す色彩に圧倒された秋。

皆様、どうぞ素敵な週末お過ごしくださいませm(_ _)m🍀
いつも幸せでいてくださいね✨

読んでくださいましてありがとうございます😊