ご縁をありがとうございます
こちらに来てくださって感謝いたします

まゆミルク師匠主催のレイキ練習会に参加させて頂きました。

今回は師匠のお弟子さんのみ7名(私も含めて)の参加でした。

私がまゆミルク師匠ご縁を頂戴して半年。
沢山のかたに出会う事ができ、不思議楽しい時間を共にできて、よかったです😆ありがとうございます🙇

師匠はじめ、Hさん、わにさんasobigokoroさん、Hさん、Sさん、Yさんありがとうございました❗(ブログをされている方お教えください🙋)

皆様、神社巡りがお好きな方々で、

今日も沢山の私が知らない神社をご紹介頂いたので、関東にいる内に巡りたいと思います🙆✨

そして、初めに『霊気』を伝えて下さった、臼井さんのお墓参りにも行ってみたいなと思います。

ごめんなさい❗始めに謝ります。
『霊気』漢字で書くと何故だか怪しげ😅なイメージ(多くのかたがおっしゃいます😅)ですが、

『レイキ』カタカナだと、何だかよくわからないながら、入っていきやすい感じが致します🙇

そんなこともあんなことも、そして

エネルギー = 慈愛(癒したいという想いみたいなもの…かな?)

を伝えてくださいましてありがとうございます🙇と伝えてきたいです😆

エネルギー🙆\(^-^)/🙌バンザイ



さて、問題です❗
✴️お月さまはどれ?

ありがとうございます